CAD日記

主にAutoCADのことについて書いているけど、近頃は投資系ネタに注力している。自動売買、仮想通貨、PC関係、プログラミングなど。@caddiary

「 月別アーカイブ:2011年08月 」 一覧

no image

リアルな夏休み

8月が終わりを告げようとしている中、我々の本当の夏休みが近づいてきた。 9月の2日金曜日から翌週の木曜日までの1週間。 昨年のグアム&香港、いずれも3泊4日という中途半端な期間で、小さな喜びと 大きな …

no image

腕時計2

少し寝かしてから、購入に踏み切った。 左がこの15年付けてきたもので、右が今回購入したもの。 シチズンATD53-3081、電波&ソーラー&チタン。 価格は8万ちょいだが、ポイントを考慮すれば7万2千 …

no image

夏休み

この月、火は夏休みだった。 本当の夏休みは9月頭の1週間なので、別に休まなくてもよかったのだが、 代休やら原則休めやらで、半ば強制的に休むことになった。 妻は、当たり前のように出社している。 かといっ …

no image

引越し

11年半住んだ街を後にすることにした。 新しいマンションの賃貸契約を済ませ、身の回りの整理をはじめている。 これまで、いかに不要なものをため込んでいたかを痛感した。 不要なものが減っていくことに快感す …