CAD日記

主にAutoCADのことについて書いているけど、近頃は投資系ネタに注力している。自動売買、仮想通貨、PC関係、プログラミングなど。@caddiary

「 月別アーカイブ:2011年09月 」 一覧

no image

渋谷にて

昨日の台風は大いにたいへんだった。 今目覚めて、始発の電車が動き出して、何事もなかったように 一日が始まったが、昨晩の渋谷での出来事を振り返ってみよう。 15時半ころ、小田急線が全線ストップしたことを …

no image

しれっとして

しれっとして、できましたと言ってきて、いったい全体どういうことでしょうか? まったくもって信じられず、あなたの品性を疑いたくなりますゎ。 そして、信頼されるべき言動を期待します、ときたもんだ。 (一部 …

no image

バリ腹

今日は、バリ島滞在最終日。 あっという間の、夢のような時間だった。 楽しかった思い出を記してもつまらないので、 苦しかったことを一つ。 バリ腹とは。 バリ島に滞在して腹を壊すこと。 過去2度の滞在では …

no image

バリ島にて

イタリアンな昼飯と、空港で買ったラム酒をミニバーで冷えた炭酸で割って飲み、 デザートのストロベリーバニラのアイスクリームと、バリコピを飲み終えた。 もう4日目だ。 部屋の無線LANはどうにも調子悪く、 …

no image

台風の影響

台風12号が、日本にゆっくりと接近してきている。 ほんとゆっくりで、いらついてくる。 当初東日本を直撃しそうだったのが、関西方面にずれこんできているのは、 我々にとって朗報だったが、保険として成田に前 …