CAD日記

主にAutoCADのことについて書いているけど、近頃は投資系ネタに注力している。自動売買、仮想通貨、PC関係、プログラミングなど。@caddiary

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

no image

サイゼ飲み再び

先週末は会社の同僚4名で会社近くのサイゼリアで飲んでみた。 マグナム2本でも良かったんだけれども、いろんなワインを 飲みたいってことだったので、ボトル4本を空けた。 そこにやっすい料理をしこたま頼んで …

no image

またタクシー乗って帰宅したの巻

2016/02/23   -仕事

10時を過ぎると電車を待つ時間が長くなるのし、小雨が降っていて身を削るもんだから、ついついタクシーに乗って家に帰ってみたのだった。3700円という金額は、13分を得るための代償として妥当だったと思う。 …

no image

歯周病レーザー治療を受けてきた

奥歯が歯周病で、もはやダメなんだろうということを、これまでここに書いてきた。近所の歯医者は、時間の問題で抜くしかないと言っていたし、ここ2カ月くらいの保険が効く治療では、奥歯がよくなる気配はなかった。 …

no image

タクって得たもの

2016/02/10   -仕事

3880円で、13分の時間を買った。 職場から自宅に向かうのにタクシーに乗ってみたということ。 今日中に帰るためだったし、くたくただったからだし、そこに新しい体験があると思ったから。 あとねようっと。 …

no image

今年の寒さでおいらのひざが悲鳴をあげている

今年の冬は暖冬だなんて最初のうち言っていたところ、急に寒くなってきて体調に異変をきたしているのだった。左ひざを伸ばした状態から曲げるときに、軟骨がコリっ動いて痛いのだ。歩いているときの状況だと、左足が …

no image

四国の旅の総決算

先週の週末行ってきた四国の旅の総決算なり。 我々としては人生初の四国上陸だった。 期限切れになりそうなマイルを消費するので飛行機代はタダ。 テーマはうどん、カツオ、こんぴらさん、高知城。 日付 場所 …