CAD日記

AutoCAD,DXF,DWG,SXFなどCADのことから、仮想通貨や投資関係、PC関係、プログラミング、国内海外旅行情報など何でもござれ。@caddiary

旅行(国内)

戸田

投稿日:

戸田と書いて、へだと読む。
西伊豆の温泉である。
こないだ、ふらっと土肥に行ったのが去年の10月。
昨日もふらっと温泉に行きたくなって、さっき帰ってきたところだ。
泊まったのは、ときわや
例によって、一休で当日の朝に予約を入れて、午後出発という流れだ。
大人2名の1泊2食付きで43,050円は、比較的リーズナブルだったか。
船盛りがメインで、これでもかというくらいのエビづくしだった。
カニはたらばで、たぶん冷凍ものだったと思われる。
高足ガニは、コースに入っていなかった。
IMG_8177.jpg IMG_8178.jpg
IMG_8179.jpg IMG_8180.jpg
この週末は天気が悪かった。
絶えず雨が降っていて、たまに土砂降りって感じ。
どうせ、現地に夕方ついて朝出発するだけだから、いいんだけどね。
でも、知らない土地でスカッと晴れた朝の光と海の輝きなんてのも
気持ちいいものだよな。

-旅行(国内)

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください